So-net無料ブログ作成

浮気調査の費用が安くなる探偵の頼み方

浮気調査の探偵のことを最近テレビで観ました。

探偵って、もっとカッコイイものと勝手に想像していたんですが、浮気の調査とかって、物凄~く泥臭くって「大変だなー」って思っちゃいました。

基本的に、 浮気調査を始めたら、探偵さんはターゲットに張り付いたまま尾行する感じですね。

 どこに行くにも、くっついて行ってます。(笑)

なるほど「浮気調査の費用を最大40%安くする探偵の頼み方」 でも紹介されていますが、探偵の人件費かかりすぎです。

2・3人の探偵さんが、一日10時間以上、尾行しているわけですから、浮気調査の費用は高くなりますね。

一週間で浮気の証拠を抑えられれば7日分の調査費用で済みますが、なかなか浮気相手と会わなかったりすると費用ばかりがかかって大変です。

浮気調査の費用は、100万円を超えることも多いというから驚きです。 

 

  •  浮気調査費用は探偵の言い値
  •  探偵が競合することが少ないから費用が高い
  • 探偵の評判や口コミは(基本)自作自演
もう、こうなってくると、なにを信じていいのか分かりませんね。
 
浮気調査の費用を安くおさえるには、探偵同士を競合させるのがいいみたいですね。
やっぱり、競争相手がいると頑張りますから・・・。
 
安いものではないことが分かりましたから、浮気なんかされないように注意したいと思います。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0